プラ極・勘助欲しさにやっちまったぜ金クジ10枚><;

 

セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは天下でセイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、こんな確率では、狙ったところで出ないんすよね。逆に300円一枚でも出るときゃ出る。

もう2,000円ずつしか課金しないお( ・ิω・ิ)

 

全クジ結果を
金・銀・戦に天上・天戦・季節クジ全結果(2017年4月22日~)
上記ページにすべてストックして参ります。※反映までにタイムラグあります

 

続く

4 Comments

さとみん

一休さんと同鯖同国民です!
他の方のコメントの通り、不死鳥に関してはHPダメージ減少は自部隊だけなのであまり意味はないと思います。
うちの同盟でも以前極小田さんを盟主戦で実戦投入した方が一人いるんですが、結局みんなが剥がれた時に一人だけ生き残っちゃって、後続の合流をたった一人で受ける羽目になって兵は全滅して負け判定一発陥落。
その人曰く「不死鳥使えねーなw」とのことでした。
ただし、本弾を全弾凌ぎ切ったところで加勢が剥がれて予備の速度兵器に破壊されて陥落、というケースもあるので、全く意味がないわけではないと思います。
それを踏まえても、不死鳥はわざわざ移植する程のスキルではないと僕は考えます。
一方、新極宗滴様の常勝の采配は、狙う価値はあると思います。
一休さんの場合はあくまでも防天氏政を活かすための最強加勢部隊作りですよね?
言い換えれば盟主戦・東西戦用の加勢部隊作りということになります。
だったら常勝は出来れば付けた方がいいです。
盟主加勢100武将の場合でも、盟主本隊の20武将を入れれば最低でも120武将になるので一文銭よりも強いです。直接配置部隊込みならなおさら。
ましてや東西戦では常勝の方が圧倒的に強い。
もちろん、無理してまで背伸びして銅銭及びリアルマネーを浪費するくらいなら空蝉・一文銭で十分だとは思います。
結論を言えば、一休さんが本気で、つまり多少の出費は覚悟の上で氏政を活かせる部隊を作りたいのなら常勝+空蝉or一文銭。
そこまでの思い入れがないのであれば空蝉+一文銭がいいのではと思います。
もちろん本気で最強を目指すなら常勝よりももっと上のスキルを狙うことになりますが、さすがの一休さんでも無理ですよね…。
長文失礼しました。あくまでも僕個人の見解ですので、悪しからず。

とあるブロガー

不死鳥は一部の廃同盟御用達ってことなんでしょうねぇ
配置部少数に関しては14章からは役職者の直接配置もあるので、さらに増えることになると思います。
いよいよ石田系模倣vs氏政系の戦いですなぁ
自分みたいな一般人はいてもいなくてもあまり変わらなそうですw

まぁ自分なら盟主戦以外でも同盟員加勢で使いやすい空蝉&一文銭派ですね
不死鳥だと期待値は空蝉の半分程度ですし

なつ

例えば不死鳥がついた部隊を東西戦の砦に潜らせるとします。
その部隊はダメージ軽減効果のおかげで他の加勢部隊がHP0になっても砦に残りますね。
しかし、裏を返せばその砦に生き残るのは不死鳥が付いたごくごく少ない部隊のみとなります。
それらの部隊のみで10合流以上に対抗出来るでしょうか??

不死鳥を活かすには、ほぼ加勢全部隊にダメージ軽減効果のあるスキルをつける必要があると思われます。

ちゅる

壊れたバランスに無理してついていく必要なんてないですよ。
盟主戦前の陣攻防楽しんで数本耐えて陥落で良いと思いますよ。
プラチナ勘助は絵が不気味ですがカッコいいですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA