いくら課金したら【極選クジ】を引けるだろう? 私の予想額は25,000~35,000円ぐらいです

セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

織田信秀さんだったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ! すげぇの来たじぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!

とかなんとか浮かれてしまい、ここで止めときゃいいものを……。

まさか天様が連チャンして『極選ポイントを一気に4,000GETできちゃったり?』なんて考えながら、セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

もう一丁!

 

 

 

 

 

 

 

 

ともかく、これで極選ポイントは10,250となりました。

ここまでかかった金額をあらためて計算してみます。

銀金銀金銀 1,500円
銀銀銀銀銀 1,500円
金金金金金 3,000円
金金    1,200円
合計    7,200円
極選pt   10,250pt

3万ポイントまで3倍すると、金額のほうは単純計算21,600円となりますが、天様が出たりしてレアケースかと思われますので、もう少し費用がかかるとして……やっぱり3万円前後で落ち着くんじゃないんすかねぇ。

いやぁ、にしても信秀さんでうれP( ^ω^)

天・島津貴久さんを捧げて【覇道天聖】を狙っちゃおっかな♪

とかなんとか、浮かれまくっていたら、人は、そんなときにこそ過ちを犯してしまうんすね。

朝からやっちまいました。

コンビニで買ったWM2,000円を間違って捨ててしまったのですorz

いやぁ、WMと一緒に「からあげクン」を買いましてね。えぇ、それを食べたんスよ。朝から45才のオッサンが。中学生の部活帰りじゃないんだから止めときゃいいものを食ったんス。

んで、レジ袋にからあげクンの紙を入れて、そのままゴミ箱へポイッ! WMと一緒に……フォーエバー。お陰で信秀さんが極限突破も合成もできないまま。切ない(´・ω・`)

 

全クジ結果を
金・銀・戦に天上・天戦・季節クジ全結果(2017年4月22日~)
上記ページにすべてストックして参ります。※反映までにタイムラグあります

続く

1 Comment

ちゅる

ロッピーのシステムってあれずっと変わらないんでしょうかね。
タッチパネルの反応悪いし印刷遅いし1枚ずつしか出せないし
レジで一度に5枚しか通らないしレジでの印刷も遅いし・・・
毎回、店員に悪いなぁと思いながらWM買ってますw(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA