【極選クジ】に釣られ、昨日に続いて銀クジ5枚! 今度は序が連続5回とか、まさかね、ははっははっ

 

セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まーーーーーーーーーじーーーーーーーーーかーーーーーーーー!

いや、さすがに上武将5回連チャンときて、翌日に序武将5回連チャンとか夢物語っしょ。

とりあえず次あたりに特武将でカード運を上昇させておいて、そんでもって信ちゃんかな……3枚目、セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅわああああああああああああああああああああああああああ><;

嘘だ。こんなの嘘だ。

ブロガーは、他のプレイヤーを釣るためにクジ運がいいなんて誰かが言ってたけど、どうなの?

ったく、次、来なさいよ。そしたら許してあげるから♪

セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

シャリバーーーーーーーーーン!!!!!!!!

思わず宇宙刑事の名前が出てしまいました。なんすか、これ><;

まるで面白展開を提供するために操作されているような……。

運営さんは、『極選ポイントが貯まって嬉しいでしょ?』とか本気で思ってんのか? いや、もういい加減にしなさいよ!

かといって、これで天極が来ないで、特武将や上武将が来たら、それはそれで記事としてはツマラナイ展開。

違う、違うぞ!!!!

私が欲しいのは信ちゃんなのだ。

次でラストや!!!!

いけやぁあああああああああああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

( ・ิω・ิ)

( ・ิω・ิ)

( ・ิω・ิ)

( ・ิω・ิ)

( ・ิω・ิ)

これがIXAのクジ運です。皆様、しかと胸に刻み込んでください。

にしても、どうすか、この出目。

キレイに並んだ「序序序序序上上上上上」の出目。ポーカーだったら、ちょっとした役になりそうな並びです。バカラの出目だったら、死亡者続出かもしれませんね。

とかなんとか、涙を流しながら、仕事に戻ります><;

全クジ結果を
金・銀・戦に天上・天戦・季節クジ全結果(2017年4月22日~)
上記ページにすべてストックして参ります。※反映までにタイムラグあります

続く

 

5 Comments

UFO

忘れてませんか?ポイントが30000貯まって初めて300で極選はクジが引けますが、引く時は金300だけでなく30000ptも消費されます。
どう考えても割に合ってないと思いますが・・・

通行人

コラボカード確率高いなー。

『とにかく課金くじ引いて』のメッセージ。
童キャンペーンも★5だし

目指せ11連

(´-`).。oO素直に黄色11連目指した方が

1-32隠居寸前

もう週末臭が半端ないですよ…自分は課金止めました。
手持ちの強化だけで細々やっていきます。

1-32の弱サー

自分も金くじで上5連特4連で上にて10枚でした。更に8枚引いたら上3連特2連から極(大内、、)で上2連でした。
以前より続けて同じレアリティが続く気がしてます。極選ポイントがあるからお得に思わせてそうで、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA