天様2枚合成の前に天上クジ勝負! 銀クジと共に……

 

天上クジ、天様お願い><;

セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

極かorz

 

 

 

 

 

 

 

うーん、微妙?

取引所でそこそこの値段が付いておりますが、もしかしたら今は新しいからかもしれません。

あるいはスキルテーブルが好感されているのですかね?

候補A:両杭繋ぎ馬
候補B:黒鬼刺
候補C:赤童百鬼
候補S1:乗り崩し赤牛
候補S2:騎迅強襲→移植で遁世影武者

S2が成功すれば、モノマネスキルの素材になりますので。

と言っても成功率を考えれば、500万銅銭で落札されている武田勝頼さんを購入した方が早いかもしれませんが……まぁ、夢はありますね。

オリジナルスキルの【乗り崩し赤牛】は発動率がかなり高く、新極・井伊直虎さんとの相性が良さそうです。直虎さんの初期スキルも発動率が相当高く、なかなかの期待値になりますよ。

彼女はコスト2ですから、強襲部隊にも最適ですしね。

ついでに井伊直虎さんと言えば、大河ドラマ『おんな城主 直虎』の龍雲丸って興味ありません?

オリジナルキャラとして紹介される気賀の町の親分ですが、実は、オデルとなる武将がいたとか!以下の記事をご参照ください。

龍雲丸のモデルは新田友作か? 史実なら処刑される!? おんな城主直虎、最大の疑問に答える

全クジ結果を
金・銀・戦に天上・天戦・季節クジ全結果(2017年4月22日~)
上記ページにすべてストックして参ります。※反映までにタイムラグあります

続く

 

3 Comments

なかた

面白いもの見るのに金の掛からないのは、良いとして(視聴に)放送時間の制限決めてちゃ見ないよね~金は掛からなくても時間割かれるって同じなのにね。(金=時間なのにw

tt

天相馬か上杉につけたいんだが遁世素材になるせいで相場が高すぎる><
槍馬器素材のうち3つ遁世素材ってなんだよそれ…ってなってますorz

ちゅる

直孝が高いのは遁世影武者の素材になる騎迅強襲がS2から狙えるからですね。
そのせいで相場が高止まりしそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA