天・織田信秀さんに【覇道天聖】トライ! からの~【天穿神滅】いっちゃう???

セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゅわぁあああああああああああああああああああああああああああ><;

うーん……。初めての【覇王征軍】なのにいまいち喜べない……。こんな贅沢言ってる場合じゃないんですけど、あらためて【覇道天聖】の敷居の高さに涙。

気がついたら、こんなことに手を出しておりました。

防天・最上義光さんに捨てスキルを付与して、せっせとスキル強化をして、

素材化の完了。

これを残った天・今川義元さんと組み合わせて、再度、織田信秀さんに捧げることにしたのです。

しかも今度は【ちえさん】がおらず、失敗率は17.2%という高いもの。【覇道天聖】がつかなかったゆえの自暴自棄合成でやんす(´・ω・`)

【騎神】か【攻城の妙技】か【破軍星】か【天穿神滅】の4択。

この中で嬉しいのは、やっぱり【天穿神滅】ですよね。はい、それ狙いっす。確率は22%と低いものでありんすが、勢いというのは怖いもの!

まぁ、古い防天様は、今や新しい防極さんと大してスペックが変わらないので、トライしても良いかなぁといったところでして。

もしも【天穿神滅】が付けば、天・武田信玄さん&覇・織田信長さん&天・三好長慶さんと4名で【天穿神滅】部隊を組めるという、なんだかマーベラスな喜びもございまして。

前置きが長くなりました。

では、参りましょう!

【天穿神滅】よ、来やがれええええええええええええええええええええええ!

 

5 Comments

同じ鯖

一休さん、おかえりなさいませ。

これからもがんばってください!

1-32 織田

いつも楽しく読ませていただいております。
さて、覇王征軍ですが実はこれかなり強いんですよ。現状19コス部隊がMAXと思いますが、それで95%upです。今後5コス武将がどんどん出てくると、部隊20コスで120%となるでしょう。
しかも全攻ですから高コス武将には積極的につけるとよいのではと思ってます。

(V)e¥e(V)

おめでとうございます
この前の東西戦で知り合いの廃様は石田+モノマネ3名+覇道天聖で2000万OVERって言ってました

小西行長

おめ~
義龍双乱撃を質実剛健の下ごしらえで付けるのは、菊姫からを薦めてください。w

同じ33鯖民

成功おめでとうございます!!
もう強すぎぃ!強すぎぃ!無茶苦茶だあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA