天・織田信秀さんに【覇道天聖】トライ! からの~【天穿神滅】いっちゃう???

セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うきゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

ソッコーでスキル強化に励み、

そして、極限突破も

済ませました。

そして思ったとです。

【天穿神滅】は本当に必要だったのか。

織田信秀さんは初期スキルの爆発力があるかないか、というのが問題であって、火力のベースアップを狙うなら、速度天・伊達政宗さんに付けた方が良かったのでは?

なんて贅沢ですよね(*´Д`)ハァハァ

一応、【天穿神滅】部隊のスクショも貼っておきまする。

御屋形様が、織田勢&三好さんを引き連れているのはチモチのいいもんで、なんだか廃様クラスの部隊ができちゃった?

つーても、本物の廃様は【覇道天聖】が入って、なおかつモノマネスキルも付いてるんでしょう。それから比べたら、まだ青いんすけどね。

最近の私は課金量も落ちており、過去の天様を溶かしての結果です。

もうコレ以上の部隊は無理っす><;

続く

 

5 Comments

同じ鯖

一休さん、おかえりなさいませ。

これからもがんばってください!

1-32 織田

いつも楽しく読ませていただいております。
さて、覇王征軍ですが実はこれかなり強いんですよ。現状19コス部隊がMAXと思いますが、それで95%upです。今後5コス武将がどんどん出てくると、部隊20コスで120%となるでしょう。
しかも全攻ですから高コス武将には積極的につけるとよいのではと思ってます。

(V)e¥e(V)

おめでとうございます
この前の東西戦で知り合いの廃様は石田+モノマネ3名+覇道天聖で2000万OVERって言ってました

小西行長

おめ~
義龍双乱撃を質実剛健の下ごしらえで付けるのは、菊姫からを薦めてください。w

同じ33鯖民

成功おめでとうございます!!
もう強すぎぃ!強すぎぃ!無茶苦茶だあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA