一線は越えてないから、銀クジ2枚・金クジ1枚・戦クジ数枚は引いたった!

銀クジ引く前に……。

今合戦、私も陣の数が少なく、IN時間もあまり取れなかったのですが、閑散具合がキツくありません? 私だけ?

次の刷新後にレベル上げが重くて重くて(´・ω・`)

ほんと、今さら言っても仕方ないんすけど、藤堂さんの登場は長い目で見て、やはり失敗だったんでしょうね。

最近は、「もうオワコンだよwww」という定番の言葉すら聞かなくなって、それを言う方たちもいなくなってしまったんだなぁ、と。

結局、天・織田信秀さんか天・石田三成さん(あるいは銅銭武将)を部隊長にして、モノマネスキルを3人揃えたらそれでOK的な方程式が見え過ぎちゃって、他に武将の個性を発揮できなくなったのが痛いですね。

この一枚がデキたときは、ほんと嬉しかったのになぁ(´・ω・`)

結局、今では豪運で引き寄せた【天穿神滅】部隊が炸裂しすぎてて、愛しの武田軍団もクソもなくなってしまいました。

ここからいくら昌景さんを育てても、もう絶対に彼らを超えることはできないでしょう。

あーあー><;

いや、シクレ極の今井さんがいるので鉄砲部隊も作れるんですが、今度は【掃天封壁陣】の壁があって、萎え萎え。

正直、目標を失いつつあるところで、泣き言いわずに今度は銀クジいきます、セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これが定番ですわなぁ。

次は戦クジ、セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

平常運転は続くよ、どこまでも。

戦クジ、もう一丁!

 

 

 

 

 

 

 

そいうやこの上杉朝定さんて、ハンターハンターに出てきたシュートさん(キメラアント編で登場)に似てません?

天・朝倉孝景さんもキルアの爺ちゃんに似てる気がするんですが、よっしゃ、こうなったら朝倉孝景さん、来てくれ、セイッ!

 

 

 

 

 

 

 

キルアの爺ちゃんじゃなくて、ウボォーギンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つか、天・朝倉孝景さんは銀クジじゃ出ませんね。原稿上、ミスリードしちゃてすみませんでしたm(_ _)m

 

つーことで少し時間にも余裕ができたので、また合成結果などを掲載していきたいと思います。

愚痴っぽい記事にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

全クジ結果を
金・銀・戦に天上・天戦・季節クジ全結果(2017年4月22日~)
上記ページにすべてストックして参ります。※反映までにタイムラグあります(今回分は後ほど更新しておきまーす!)

続く

 

6 Comments

ちゅる

覇国黎明は酷いですよ。
加勢2部隊制限が同盟レベルボーナスで実質撤廃になった上に、
筆頭盟主のクソ堅仕様で盟主戦自体が確実に減ってます。
更にそのクソ堅仕様のせいで筆頭同盟に属しているだけで防衛戦の度に、
天戦・天下の片鱗、銅銭を労せず入手できるアンバランスさ。
もっとアンバランスなのが金山発掘の同盟P増加量が異常過ぎて、
合戦をどう頑張っても金山オンリーよりポイントを上回らない事。
つまり筆頭に寄生して金山掘ってるだけで防衛の度に天戦の片鱗2枚入手できる。
サブ鯖で武将0でも内政と山堀りしてるだけでメイン民より得をする。
どう考えてもおかしいんですよね。
他にも、特に大きなメリットも無いのに補佐を任命すると陥落戦功でかくなる、
デメリットの方がでかすぎる仕様等・・・。

なんでこんな風にしたのか全く分からない。
テストとかシミュレーションしてないんですかね?
これが今年いっぱい続くんですよね。
これから刷新迎えるのに悪情報ばかりですみません・・・w(´・ω・`)

hav

極選ポイント、そこまで貯めて刷新は勿体ない。

愚痴を言うのは構わないのですけどね。
こっちからすると、天穿神滅 4部隊羨ましいですわ。
嫌味に聞こえるくらい。

珈琲

枯れ果てる前にもう一度だけ盟主を
やってみて欲しい
もう一花

33-48の民

確かに、閑散としていますよね。
今回の合戦、出城への攻撃はノック1回のみでした><
2日目なんて、影しか目的がないんじゃないかというくらい、全体的に敵襲少なかったです。
もうすぐ刷新だし、兵も余っている。
なのに、敵襲ないし、生き残っているのはめちゃ強いところだけというありさま。
だいたい夜しか参戦できない身としては、することがない状態。
刷新したら、ますます過疎りそうで、悲しいですね><

ハンゲの雑魚

ウボォーにしか見えなくなったじゃないですかwwww
朝倉もww

キツくなりすぎたら初心を取り戻すために刷新あんまりしてない鯖とか過疎鯖(ハンゲーム)とかに行くのも一つの手では?
ハンゲ鯖とか後発鯖だと藤堂とかいなくて楽しいですよ~
そこをメインにしつつ、他も楽しむってのも蟻だと思います~

いつもブログ拝見しています

極選ポイント半分も貯めてリセットされるのは勿体無いですね!
頑張って3万ポイント貯めて極選くじ報告楽しみにしています^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA