本命着弾、どごごごごおおおおおおおおおおん!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
勝利キタ、キタ、キタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こちらの兵損は
武士に集中しており、大勝利と言ったところでしょうか。
あぁ、良かったぁあああああああああ><;
なんて喜んでばかりもいられません。
リベンジは新たなリベンジを産むのが世の鉄則。全く同じ手法でこちらの陣が攻撃される可能性はなきにしもあらずでしょう。
いや、もう来ないかな?
どうしたらええんや。
とかなんとか悩みつつ、私は今取ったばかりの本命陣にフルコス防御を置き、しばしコカ・コーラプラスを飲みながら画面を眺めておりました。
すると……
敵襲ランプ、点滅!!!
来、来、来、来、きよったでぇえええええええええええええええええええええ><;
一発目、着弾!!!!!!
フッフッフ♪
こっちはなーんも置いてないお( ^ω^)
なんて浮かれていいものか。もう一発は来ないのか?
と、思ったら案の定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いや、そんな余裕ないっす。マジで顔が熱くなって心臓バクバク。いや、IXAでこんなに興奮するの久しぶりやで!
絶対守りたい><;
本命着弾、来いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
すきるが未だにつかないさん
えーっと、そちらの言い分はわかりますが、此方の言い分を理解しておりませんね^^;
話しても論点が違いますのでスルーしてもらって結構です^^;
読者さんへ
火力を上げることを重視しすぎると本末転倒を起こすのではないでしょうか。
いかにして勝つかがポイントなのではないでしょうか^^
だから勝てるかどうかが問題にした場合、単に火力をあげるより、スキルを封じて相対的に自らの火力をあげるのか、どちらの方が効果的なのか、その辺の話が私のしたかったことなんです^^
ご理解いただけるとありがたいです。
遅れてしまいましたが一休さん天穿神滅×3成功おめでとうございます!!
一休さんに『平均への回帰』発動で合成エンペラータイム突入?!
とおりすがり様
確かに覇武将に赤鬼は勿体ないかなと思いますが
プラ池田相馬の超速度部隊と思わせての残り天6の重い編成
警戒していないと普通は簡単にやられてしまうと思います
半蔵は簡単にデッキ落ちしますがスキル発動すると兵損が全然変わるので
私も使ってます^^
スキルが全くつかなかったさん
勝率云々の話は書いてません、火力と書いてます、よく読んでね^^;
勝率の検証は運営でもない限り難しいでしょうね^^;
極限してる武将が多ければ多いほど今回の新天の朝倉がいかにぶっ壊れカードかわかりますね。
今回の記事とは関係ないかもしれませんが、砲スキルについて見解を聞けると幸です。
折角育てた砲攻武将を折角なので多用しているのですが…
3すくみに組み入れられてから鉄足、火矢、騎鉄を混合で使って良いのかモヤモヤしてます(^_^;)
砲スキルは全てにかかって、便利だと思ってるのですが、やっぱり合わせた方が良いのでしょうか?
↓服部のスキル封じ効果が発動すれば道雪より勝てる確率はあがるのでは…?
検証お願いしたいところですね
一休さんの位階が何位なのか分かりませんが、1位でソロ合流コスト32コスだと仮定すると、
半蔵より極3コス道雪の方が火力が良いと思います。
これは1-32鯖では無く、33~の鯖でしょうか?
お相手が10位以内のランカーさんにしては
ちょっとショボい武将だったので^^
ほのぼのした合戦報告書で和まされますね
楽しそうです